« ロールバー追加 | トップページ | 走り初めはナラシ »

2013年1月 5日 (土)

F104のパワーはコレに

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて発売中デス。<(_ _)>

イー天気でしたナ。=*^-^*=にこっ♪

 

明日は走り初め!! =*^-^*=にこっ♪

 

に向けて整備中。(^^)v

 

そうソー、F104のパワーソースはこんなセットに。

Dsc06032

ヨコモのセット。(^-^)

 

アンプはPRO2の+TURBO仕様デス。性能に余裕が有ったホーが壊してしまふコトも少なくなるんぢゃ? と? 思って。

モチロン!! セットがキマれば遠慮ナク!? ターボ使っていく方向で行きたし。( ̄▽ ̄) ニヤリ

 

モーターは17.5Tではサーキットサイズの問題であまり面白ソーとは言えないので14.5T・・・ぢゃナクて13.5T。``r(^^;)ぽりぽり   

 

14.5Tは在庫は確かに有ったのデスがネ、メーカーが生産終了の方向なモノで、ヨテイよりも1つ上げてしまヒまシタ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

バッテリーはコレ。

Dsc06033

オールヨコモセット?

2セルのショートリポの使用は前からキメてまシタ。(^^ゞ

同じ2セルショートでもフルサイズ? の厚いヤツも考えてはいたのデスがネ、容量は少なくても薄いホーを。

少容量とはイエ、昔のカンカクから言えば2800も有る? ワケでして・・・ナニよりお安いし。``r(^^;)ぽりぽり   

 

ヂツは1本ダケの購入。

2本目はコレの走行時間見てから決めマス。(^^)v

|

« ロールバー追加 | トップページ | 走り初めはナラシ »

F1」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/56477156

この記事へのトラックバック一覧です: F104のパワーはコレに:

« ロールバー追加 | トップページ | 走り初めはナラシ »