« 977Viper発表 | トップページ | ブログ終了のお詫びと悲しいお知らせ »

2013年1月25日 (金)

F104シャーシその4

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて発売中デス。<(_ _)>

イー天気でしたナ。(^-^)

ダンパー周りも付けまシタ。y(^ー^)yピース!

Dsc06066

あたかもプラズマのフロントサスを付けるヨーに見せかけておいて、付けたのはカーボン混入F103用サス。( ̄▽ ̄) ニヤリ

 

いっぺんに変えてしまふとワケわからなくなってしまふので。ネ?

プラズマサスは後のお楽しみにとっておきマス。

ダンパーの取り付け部はこのヨーに。(^^)v

Dsc06070

このプレートはプロトタイプなのですがネ、ダンパーの取り付け位置は5段階になっていてダンパーのレバー比を変えられるのデス。=*^-^*=にこっ♪

一番下の穴がダンパー、スプリング共最強となる位置。スプリングや中のオイルを入れ替えなくても取り付け位置でも調整出来るのでセッティングには役立つと思いマス。

 

ダンパー用の穴とは別に穴が1個開いてマスが??? (^_^")?

 

ヂツはコレにも秘密があってデスなー・・・( ̄▽ ̄)

 

あるパーツを取り付けられるヨーに。(^^)v

 

ソレはまた後日にご紹介いたしまショー。``r(^^;)ぽりぽり   

|

« 977Viper発表 | トップページ | ブログ終了のお詫びと悲しいお知らせ »

F1」カテゴリの記事

オリジナルパーツ」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/56625759

この記事へのトラックバック一覧です: F104シャーシその4:

« 977Viper発表 | トップページ | ブログ終了のお詫びと悲しいお知らせ »