« 福田選手KM入り | トップページ | F104のパワーはコレに »

2013年1月 4日 (金)

ロールバー追加

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて発売中デス。<(_ _)>

イー天気でしたナ。=*^-^*=にこっ♪

 

明日(1/5)より出荷開始いたしますのでお待ち下さいネ。=*^-^*=にこっ♪

 

今日はちょビッと見学。``r(^^;)ぽりぽり   

 

T田さんがF104のワイドバージョンで走らせてますナー。ちなみにTバー仕様でスポンジタイヤ。

モーターを17.5Tから14.5Tに変えて走行して下さいまシタ。

 

それほどギヤ比やアンプ出力をツメているワケではありませんがナ、17.5Tでは物足りズ、14.5T仕様のホーが走らせてて面白ソー。( ̄▽ ̄) ニヤリ

ワタクシもだいたいこの仕様で行きたいと思いマス。(^^)v

 

コチラもそろソロ手を入れてマス。

Dsc06017

暮れの慣らしで走らせたRC300デスがネ、外付けウイングも無いと持つトコロが無くて難儀してシマッタ!? のでロールバーを追加。

台座はSⅡ用を流用しまシタ。

バーはピアノ線で。

 

走行で問題だったクラッチとサーボセイバーをナンとかしてから次回の走行に臨みたいと思っておりマス。

 

脳内対策? は済んでいるので作業にとりかかりますかナ?

|

« 福田選手KM入り | トップページ | F104のパワーはコレに »

1/8」カテゴリの記事

F1」カテゴリの記事

コレクション」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/56469463

この記事へのトラックバック一覧です: ロールバー追加:

« 福田選手KM入り | トップページ | F104のパワーはコレに »