« ブログ終了のお詫びと悲しいお知らせ | トップページ | ご報告(2) »

2013年1月31日 (木)

ご報告

(前回でブログ閉鎖のお知らせをいたしましたが出てきてしまいました。)

HAYAの家族です。
本日HAYAの告別式でした。からっ風で有名な当地には珍しく、風のない穏やかな天気のなかHAYAの旅立ちを見送りました。

その際に、前回の訃報掲載に対するみなさまからのコメントをHAYAに報告いたしました。HAYAが逝ってから家族は悲嘆の涙にくれておりましたけれども、みなさまの言葉に触れてから、涙は単に悲しみだけのものではなくなりました。今、HAYAが家族でよかったと思えます。

本家ホームページHAYA-BUSA RACINGのほうは、HAYAなしにはSHOPを続けることができないのでやむなく閉鎖いたしましたが、これまでブログを読んでくださったり、HAYAの製品を購入して使ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

HAYAはいろいろと工夫して、ラジコンカー・ライフを楽しくするための面白くて良いパーツを作ろうと夢中になっていました。これが彼のエンジニア魂だったのですね(ピザ屋を勧めて悪かったです)。

HAYA-BUSA RACINGの製品は、HAYAが設計したものですが、その製品化のために、部品会社のご協力もいただいていました。みなさまに製品をほめていただけるのも、HAYA一人の功績ではもとよりなく、そのような企業の高度な技術と技能の支えがあってのことでした。

また、みなさまから製品を実際に使ってみた感想をブログなどを通じて、フィードバックいただけたことは、新しい製品づくりに向けて、どんなにかHAYAの励みになっていたことでしょう。

ラジコンカーは、工夫の余地がいろいろあり、だからこそこれからもどんどん面白くなっていくことでしょう。
最後に、みなさまのますますのご多幸をお祈り申し上げます。

|

« ブログ終了のお詫びと悲しいお知らせ | トップページ | ご報告(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然の訃報に大変驚きました。
hayaさんのブログはいつも拝見させて頂いておりました。

私も他の皆さんと同じくラジコン大好き人間なのですが、
ただ私の場合仕事が忙しく、遊びに行けるのは数ヶ月に一度程度と楽しむ回数は少なかったのですが、
hayaさんの楽しく新しい発想のブログを読ませて頂いては、
いつも自分がラジコンを楽しんだ様な気持ちにさせて頂いておりました。
本当にありがとうございます。
今はこんな形でhayaさんとお別れしなければならない事にただただ残念な気持ちで一杯です。

hayaさん!本当に今まで楽しい時間をありがとうございました。
天国でもラジコンを楽しんで下さいね。

hayaさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: ナルシスたかぎ | 2013年2月 2日 (土) 03時30分

HAYAさんのご家族の方こんばんは、私はHAYAさんが亡くなる1~2週間前に古いラジコンカーのレストアパーツのやり取りをさせて頂いた者です。実はその仕上がりきって無い古いラジコンカーですが、私共で9月か10月に祭典を開催する予定が有りましてその時に私が代理で走行させたらHAYAさんも喜ぶんじゃないかと友人達からお声を頂いています。失礼で無ければ電話番号は教えて頂いているのでご相談の連絡をしてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。

投稿: はっさん | 2013年2月14日 (木) 17時58分

ナルシスたかぎさま
温かい言葉をありがとうございます。

投稿: HAYAの家族 | 2013年3月16日 (土) 05時32分

はっさんさま
お申出ありがとうございます。ご連絡お待ちしています。

投稿: HAYAの家族 | 2013年3月16日 (土) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/56668997

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« ブログ終了のお詫びと悲しいお知らせ | トップページ | ご報告(2) »