« 2013年1月 | トップページ

2013年3月

2013年3月16日 (土)

ご報告(2)

HAYAの家族です。


昨日のこと。

イー天気でしたナ。(^-^)

とHAYAがいかにもいい出しそうな春の来訪を告げる晴れ渡った日でした。


ラジオから東京では桜開花するかも?との情報が流れるなか、当地ではぽかぽかの陽気に誘われて白い梅の花が満開です。

そんななか、昨日埋葬をすませました。

夜になって澄んだ空に満天の星。

HAYAがラジコンカーを手に銀河鉄道に搭乗したことを確認しました。

「ちょっとお先に」、と。
列車のなかでは乗客のみなさんとラジコンカー談義でもしてるのでしょう。



地上のみなさんには、ラジコンカーを通じての幸いをほんのわずかでも残せたかしら。

よければブログでもみて、もっと楽しんじゃってくださいな。

ラジコンカーは手間暇かかるけどかわいい子。

パーツの一つ一つが美しく、組み上げた全体が輝くようなそんなマシンを手にしてください。

飾っておくのではなくて、ぞんぶん遊んじゃってください。

クラッシュして、壊れて、またメンテして。

HAYA-BUSA RACINGのパーツにはサイコ―の走りをサポートする設計がしてあります。

でも、それが実現するかどうかは操縦するみなさんの腕次第。(^-^)vぶい。

(想像のメッセージです。だいたい、HAYA本人が操縦が上手ではなかったようで)



ブログ読者のみなさん、ほんとうにありがとうございます。

コメントくださったみなさん、温かい言葉をありがとうございます。

(このブログは、よろしければたまに訪問していただけるよう、別のアドレスに移して残せるかどうかいま思案中です。できたらご連絡しますね。)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ