« ご報告 | トップページ

2013年3月16日 (土)

ご報告(2)

HAYAの家族です。


昨日のこと。

イー天気でしたナ。(^-^)

とHAYAがいかにもいい出しそうな春の来訪を告げる晴れ渡った日でした。


ラジオから東京では桜開花するかも?との情報が流れるなか、当地ではぽかぽかの陽気に誘われて白い梅の花が満開です。

そんななか、昨日埋葬をすませました。

夜になって澄んだ空に満天の星。

HAYAがラジコンカーを手に銀河鉄道に搭乗したことを確認しました。

「ちょっとお先に」、と。
列車のなかでは乗客のみなさんとラジコンカー談義でもしてるのでしょう。



地上のみなさんには、ラジコンカーを通じての幸いをほんのわずかでも残せたかしら。

よければブログでもみて、もっと楽しんじゃってくださいな。

ラジコンカーは手間暇かかるけどかわいい子。

パーツの一つ一つが美しく、組み上げた全体が輝くようなそんなマシンを手にしてください。

飾っておくのではなくて、ぞんぶん遊んじゃってください。

クラッシュして、壊れて、またメンテして。

HAYA-BUSA RACINGのパーツにはサイコ―の走りをサポートする設計がしてあります。

でも、それが実現するかどうかは操縦するみなさんの腕次第。(^-^)vぶい。

(想像のメッセージです。だいたい、HAYA本人が操縦が上手ではなかったようで)



ブログ読者のみなさん、ほんとうにありがとうございます。

コメントくださったみなさん、温かい言葉をありがとうございます。

(このブログは、よろしければたまに訪問していただけるよう、別のアドレスに移して残せるかどうかいま思案中です。できたらご連絡しますね。)

|

« ご報告 | トップページ

コメント

このブログに来るとHAYAさんと会えるので、是非残してください。宜しくお願いします。

投稿: | 2013年3月28日 (木) 18時55分

ブログの存続嬉しい限りです、
ついつい訪問してしまい、嬉しい報告に感激です。
ありがとうございます。

投稿: ラ☆ボンバ | 2013年4月10日 (水) 22時21分

久々にクリックして見ました。

びっくり~閉鎖されてなかった。

嬉しいですね。

HAYAさんの作ったパーツ

まだ使ってません…スミマセン

早く、使わないとモデルチェンジしちゃうよ~www。

投稿: | 2013年6月21日 (金) 20時25分

久しぶりに訪問してショックを受けました。
まったくやり取りはありませんでしたがHAYAさんはすごいな~っていつも思っていて尊敬してました。
HAYAさんみたいになんでも作れるようになりたいと日々、頑張ってました。
今ではプロポスキンメーカーとして知名度も高くなり、やっとNCフライス盤を購入してオリジナルカーボンシャーシーを製作できるようになったばかりです。
今、ラジコン業界は厳しい状況ですがHAYAさんを超えられるよう頑張っていこうと思います。

心からご冥福をお祈り致します。

投稿: プラガレ店長 | 2013年7月18日 (木) 05時19分

長らく訪問せずにいたらまさかの訃報で驚いております。

HAYAさんのパーツ、ホントに工作が好きなんだなと実感させられるものばかりでした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: yocchi | 2014年5月 7日 (水) 09時52分

今日、初めてブログを見ました。参考になる記事を読んでおりましたが、次のページが無いので検索しておりましたら、他界された!とあり残念です。他界された朝にご本人手作りのパンが出来上がってたと・・・なぜか涙が出てきました。天国でも工具を手に持って何か作って折られるでしょう・・・。心からご冥福をお祈り申し上げます。HAYAさんさようなら。by庄子

投稿: | 2014年11月10日 (月) 05時52分

こんにちは。
もう3年の月日が経ってしまったのですね。

HAYAさん!!

投稿: ラ☆ボンバ | 2016年3月30日 (水) 19時11分

マニアックでためになるHAYA さんのブログは
今でも見ています。ラジコンてお金かかるし、手間ひまかかるし、大変なことも多く感じるけれど、それでも僕にとっては生き甲斐だし、異次元のスピードで走って行く魅力は永遠に褪せることはないと思います。ラジコン業界とラジコンを楽しむ人達が昔以上に賑わって発展していって欲しいと切に願っています。HAYA さんもそう思いますよね?

投稿: | 2016年5月 3日 (火) 22時01分

HAYAさん お久しぶりです(^_-)-☆

銀河鉄道の旅はいかがですか

たぶんRC談議に夢中になってるでしょうね(笑)

HAYAさんから作って頂いたシャーシは

今でも手元に飾ってありますよ!

また色々とアイデア満載の企画を

楽しみにしています(^^)/

投稿: RC哲郎 | 2017年1月 5日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/56963419

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告(2):

« ご報告 | トップページ